« 『オビラジR これやってマネーゲット!!』 | トップページ | ★無料サンプル情報★ »

陣痛来い来い

臨月に入り、出産予定日まで10日となりましたが、まだ陣痛さんは来ないようです。ここ数日は前駆陣痛?っぽいのが続いてはいるんですが・・・「キターーー!?」と思ったら遠のく・・・の繰り返しです。

トイレ掃除をがんばると安産できるというジンクスを聞き、 以前よりはがんばっているつもりなんですけどね~

トイレ掃除といえば・・・トイレブラシに何億もばい菌が住んでると聞いて恐ろしくなり、すぐブラシを捨てた私。今は↓を使ってます。使い捨て出来て、洗剤もあらかじめ染み込ませてあるので気軽にお掃除できて気に入ってます。

 

全品ポイント10倍 7/1(火)9:59まで シャット 流せるトイレブラシ (ハンドル1本+ブラシ4コ... 

|

« 『オビラジR これやってマネーゲット!!』 | トップページ | ★無料サンプル情報★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
トイレをいつもきれいに掃除していると、いい子が生まれる・元気な子が生まれるって昔からいわれてるよね。
でも、お腹が大きくなるとトイレ掃除するの大変でしょ。
流せるトイレブラシはほんとに衛生的でいいよね!

投稿: ナナマミー | 2008年6月30日 (月) 20時11分

こんばんは♪
トイレ掃除をがんばると安産とか、元気な子が生まれるとか~
うちの妹も毎日、一生懸命にがんばってましたぁ^^
応援☆

投稿: ゆりぃ | 2008年6月30日 (月) 20時50分

私もコレ使ってまーす♪
手軽で衛生的で良いですよね。

あと少しで、大きなお腹ともさよならですね。
さっぱりする反面、お腹の中で赤ちゃんが動いていた頃が懐かしくなったりするものです。
本当に大変な時期ですが、残り少ない妊婦生活、エンジョイしてくださいね♪

投稿: たんちころ | 2008年6月30日 (月) 20時56分

こんばんわー♪

私もこれ使ってみたいんですよ~。
ただ今現在は自分でトイレ掃除することがないんで関係ないんですけどね(w
でも衛生的でいいですよね。

では、また遊びに来ますね♪

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年6月30日 (月) 22時41分

私は産まれる数時間前に、
おしるしがきてこの時点では
「さーて病院行くかー」てな感じでまだ余裕でした。
破水しないで陣痛になる事もあるそうなので
慎重にお過ごしくださいね。
トイレ掃除の言い伝えはいろいろありますよね。
こちらではトイレをキレイにしていると、
かわいいキレイな子が産まれると言われています
^^

投稿: ranfan | 2008年7月 1日 (火) 03時19分

>ナナマミーさん
ほんとお腹が大きいとこんなに色々大変なんですね・・・

>ゆりぃさん
みんなやることは一緒なんですね~★

>たんちころさん
確かに妊婦生活もあと少し、大切に過ごします^^

>NIKIandNORA☆さん
確かに実家暮らしの頃はトイレ掃除なんてしたこと無かったなぁ。。。

>ranfanさん
かわいいキレイな子!それも素敵なジンクスですね♪

投稿: ともぴょん | 2008年7月 1日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21987086

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛来い来い:

« 『オビラジR これやってマネーゲット!!』 | トップページ | ★無料サンプル情報★ »