« バナナがアツい! | トップページ | バナナミルクと牛乳パック »

爽臭革命でスッキリ

口臭の消臭・予防に「爽臭革命」

におい、気になりませんか?なーんて言われるとちょっとドキッとしちゃいますよね。特に今からの季節、汗もかきやすいし・・・。具体的に指摘されたことは無くても、なんとなく気になるだけで精神衛生上も良くなさそう・・・。

体臭や口臭って、お腹の中から発生したにおいが全身をめぐって出ちゃうそうなので、お腹の中の環境を良くしないと、改善されないそうですsweat02

そのお腹の中の環境を整えて、嫌なにおいを抑えてくれると注目されているのがシャンピニオンエキスという成分だそうです。この成分を配合した消臭サプリ、「爽臭革命」は、モニターの結果92%の人が効果を感じたとのこと。

旦那の飲み会の翌日とか、焼肉の翌日とか、「臭~い!」って思うことがあるので(笑)、こっそり飲ませてみようかなbleah

Blogshoushu

|

« バナナがアツい! | トップページ | バナナミルクと牛乳パック »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21453789

この記事へのトラックバック一覧です: 爽臭革命でスッキリ:

« バナナがアツい! | トップページ | バナナミルクと牛乳パック »