« CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ | トップページ | ワケありだから安くて美味しい »

晴れるって書いてあるのに

今日は赤ちゃんを産む前最後の美容室に行ってきました。産んだらしばらく行けなさそうだし・・・coldsweats01

さっぱりすっきりしました♪量が多いので、すぐ広がっちゃうんですよねぇ。特に今の季節。

それから、なんと担当してくれた美容師さんの奥様も妊娠中で、予定日5日前!!ってことで話も盛り上がりましたup

そうそう、天気予報で今日は曇り時々晴れ、ということだったので傘を持たずに出かけたんです。(実際出るときも曇りでした。)

でも・・・丁度美容室に着いて髪を切り始めたら、ザーっと降り出したんですよーーーーrainひどーいbearing

幸いお店で傘を貸していただいたのでよかったですが、最近の天気予報の的中率の悪さといったらもー!早く梅雨が明けてほしいです。

と、久々に普通の日記を書いちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ | トップページ | ワケありだから安くて美味しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定5日前!
カウントダウン中ですね!
準備もととのったようだし、
あとはゆったりとした気持ちで過ごして
赤ちゃんに会えるのを楽しみに♪^^
うちは立会い出産だったのですが、
ホギャーって口あけて手を広げて
まさに生まれた瞬間を激写しました!
リアリティありあり、赤子ですよ^^
体調気をつけて過ごしてください。

投稿: ranfan | 2008年6月23日 (月) 18時51分

こんばんは~
後5日、ほんとにもうすぐだね!
体調整えてね。
初めてのお子さんでしょ。
ご主人も、ご両親も楽しみにしていらっしゃるでしょうね。

投稿: ナナマミー | 2008年6月23日 (月) 20時59分

こんばんは。
 いよいよですねheart02
 美容院で、すっきりさっぱりされたん
 ですね。きっと、ショートカットなの
 でしょうね。
 きばらず、頑張ってください!

投稿: がんばりマン | 2008年6月23日 (月) 22時10分

こんばんわー♪

もうすぐ生まれるんですね~。
なんだかこっちが緊張してしまいます(w
元気なお子さんを生んで下さいね。
かわいいお子さんの話が聞けることを楽しみに待ってます!

私も髪が多くて、すぐ広がるんですよ~。
なんで髪をすいてもらうために美容院通い。
長さとか別に気にならなくても通わなくちゃいけなくて懐が厳しいです(泣)

では、また遊びに来ますね♪
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年6月23日 (月) 22時53分

初めてのお子さんですよね
楽しみ一杯だね
まだ7月の初めだとそう暑くないかしら??
髪も切って準備万端整のいつつありますね

私も獅子座 7月生まれです

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年6月24日 (火) 00時04分

もうすっかり準備万端整ったようですね。
美容師さんの奥さんまで、出産予定なんて^m^
同じ様に出産を前にした方がいるだけで、心強くなりますね。
出産まで、ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね♪

投稿: たんちころ | 2008年6月24日 (火) 13時09分

>ranfanさん
あっ、5日前なのは美容師さんとこで、私は16日前です。やっぱ立会い出産がよさそうですね。旦那が乗り気じゃないけど・・・

>ナナマミーさん
両家共に初孫で、みんなそわそわしてます(笑)

>がんばりマンさん
ショートにしようと思ったんですが、中途半端に伸びたときが大変そうだなと思ってセミロングです~

>NIKIandNORA☆さん
髪が多いと大変ですよね。乾かすときもドライヤーが熱いのに時間がかかってイライラします・・・

>マッチャさん
そうですね~丁度お宮参りの頃が最高に暑そうです。

>たんちころさん
散歩してても、知らない妊婦さんとすれ違うだけでなんか嬉しくなります^^

投稿: ともぴょん | 2008年6月24日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21838586

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるって書いてあるのに:

« CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ | トップページ | ワケありだから安くて美味しい »