« ECBB自社アフィリエイトシステム最新版「レジスタンス」登場 | トップページ | 本当に知りたい今どきのマナー »

海外の忍者ファンの面白動画

今日はちょっと笑っちゃう動画を紹介します。NINJA MANIAというサイトで紹介されている、海外の忍者ファンの動画です。

私も全部見ましたが、特に「二刀流」の動画が面白かったです。なんか弱そうだし、落ちが読めなかったので(笑)

出演している人たちはきっと真剣なんだと思いますが、その格好は忍者じゃないでしょ~とか、くたびれ感がありすぎて全然忍者のイメージと違うし!とか、とにかく突っ込みどころが多かったです。

爆笑!と言うよりは、心のなかで突っ込みながらニヤニヤする感じの動画ですね(笑)

※この記事はレビューブログからの紹介です。

|

« ECBB自社アフィリエイトシステム最新版「レジスタンス」登場 | トップページ | 本当に知りたい今どきのマナー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
忍者ファンの男性の方に、最後にすごいオチが待っていましたねぇ^^
とっても痛そうですね。。。
応援ポチ・ポチっ!

投稿: リッチィ | 2008年6月12日 (木) 21時27分

面白いのを知ってますね~
うちの子供はくだらないのばっかり捜して
来ます
(=^o^=)ノ

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年6月12日 (木) 22時27分

こんばんは~
刀は日本人に1番似合うわね。外人さんじゃ動きが軽くて、やっぱりおかしいですね。

投稿: ナナマミー | 2008年6月12日 (木) 23時01分

>リッチィさん
ホントに痛そう・・・

>マッチャさん
これもくだらないと言えばくだらないですよね(笑)

>ナナマミーさん
その通りだと思います!ピシッと背筋の伸びた日本人が似合いますね

投稿: ともぴょん | 2008年6月13日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21582168

この記事へのトラックバック一覧です: 海外の忍者ファンの面白動画:

« ECBB自社アフィリエイトシステム最新版「レジスタンス」登場 | トップページ | 本当に知りたい今どきのマナー »