« 『はるこラボ?!CM』 | トップページ | 晴れるって書いてあるのに »

CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ

今日はゲーム 買取で有名なゲオのネット版、ゲオEショップを紹介します。

もう使わないけど、捨てるのも忍びない・・・そんな物って結構ありますよね。ゲームソフトやCD、DVDなんかもそうだと思います。飽き性の人なんて特にそうではないでしょうか。

うちにも買って見て満足したDVD達が・・・。捨てるのも何だかもったいないな~と思って、中古ショップに売りに行きたいなとは思うのですが、なかなか足が向かないんです。

そんなときゲオEショップであれば、ネットの買取フォームに記入するだけで、家まで引き取りに来てくれるそうです。配送料も無料という事なので、とっても便利ですよね。家に不要なゲームソフト・CD・DVDが眠っていれば、利用してみるのもいいですね!

この記事はレビューブログからの紹介です。

|

« 『はるこラボ?!CM』 | トップページ | 晴れるって書いてあるのに »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

へぇ^^便利だな~♪便利&お得とか大好き☆

いつも応援ありがとねん。勿論応援ポチっと。

豚ちょきはしてるのかな?システムがわかんないって言ってたけど。
豚は最初誰でも戸惑うしわかんないと思う。やらないと何でもわかんないよ^^;;
別に勉強するほどお金とかかかるわかではなし・・・
勉強して理解するよりも、やって理解してる人のほうが90パーセント位なんじゃないかな?私もそうだし

投稿: ゆら | 2008年6月20日 (金) 18時26分

便利ですね♪
配送料が無料って言うのもいいですね!

うちも、一度整理しないと・・・

投稿: たんちころ | 2008年6月20日 (金) 21時47分

こんばんわー♪

無料で引き取りに来てくれるのはいいですね~。
売りたくてもめんどくさく足が向かないんですよ~。
どこまでめんどくさがりやねんっ!って感じですが出不精なもんでしょうがない・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年6月20日 (金) 22時06分

配送料が無料なのがいいですよね。
子供が買ってくるゲームがたくさんあるから売ってみようかな。

投稿: ナナマミー | 2008年6月20日 (金) 22時50分

こんばんは。
 CD・DVDはレンタル専門なので、
 今のところ触手が動かないですが、
 レンタルでも、宅配でやっている
 所もあり、家にいながらにして、
 欲しいものが気軽に手に入る・・・
 便利ですよね!

投稿: がんばりマン | 2008年6月20日 (金) 23時58分

こんばんは♪
いらないゲームなら沢山あります~><
家まで引き取りに来てくれるなんて便利ですね♪

投稿: ゆりぃ | 2008年6月21日 (土) 01時08分

>ゆらさん
便利&お得ってほんと素敵な言葉ですよねぇ

>たんちころさん
せっかく便利でも送料かかるとためらいますよね。

>NIKIandNORA☆さん
わたしもかなりもめんどくさがりですよ(笑)

>ナナマミーさん
飽きちゃったものがたくさんあれば、利用してみるのもいいですね。

>がんばりマンさん
確かにレンタルすら通販できる時代ってすごいですよねーー

>ゆりぃさん
不用品を売っちゃって、そのお金で欲しいもののの足しになれば嬉しいですね

投稿: ともぴょん | 2008年6月23日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21763679

この記事へのトラックバック一覧です: CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ:

« 『はるこラボ?!CM』 | トップページ | 晴れるって書いてあるのに »