« 大切なあの人への贈り物に「舞昆(まいこん)」 | トップページ | 携帯専用クリック保証型広告システム »

紫外線の気になる季節です

最近良いお天気が続いていますsun

そして日に日に日差しが強くなっていますよね・・・。紫外線が恐ろしい季節ですcoldsweats02

そしてこれからの時期、紫外線だけでなく、冷房による激しい気温差や乾燥にさらされ、肌にとってものすごく過酷な状況になってきます。つまり、肌のケアとして「紫外線対策」「美白ケア」「乾燥ケア」が必要ということですね。

今回紹介するアルビオンのエクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX<薬用美白美容液>は、ただの美白美容液でなく、潤いケアまでしてくれる優れものです。メラニンの生成を抑えるのと同時に、肌にうるおいまで与えてくれるということです。=保湿の美容液美白美容液2本もいらないって事で、便利で素敵ですよね。アルビオンというブランドも信頼できますね。一度試してみたいな~sun

提供:レビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大切なあの人への贈り物に「舞昆(まいこん)」 | トップページ | 携帯専用クリック保証型広告システム »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪*^▽^)σ
昨日は訪問&コメントありがとうございます。

台風4号が近づいています、進路に注意しましょう。
被害が出ないことをお祈りします。

昨日は大阪府立浜寺公園のバラ園の薔薇見学に・・
UPしていますので覗いて見てくださいね。

紫外線は怖いですから、特に女性の敵ですから・・

更新楽しみにしていますので・・
(^▽^笑)笑う門に福来る。

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月18日 (日) 20時10分

大阪は昨日から雨でしたが、朝起きると止んでいたのでほっとしました。でも関東のほうは大変みたいですねぇ。

投稿: ともぴょん | 2008年5月20日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21001964

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線の気になる季節です:

« 大切なあの人への贈り物に「舞昆(まいこん)」 | トップページ | 携帯専用クリック保証型広告システム »