« buzzlife初当選! | トップページ | ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』 »

美味しくて上質なドライフルーツ

お菓子作りにもけっこう使うし、おやつにもよく食べるドライフルーツ

普段はスーパーで安いものを買っていますが、たまには上質な素材でできたものを食べてみたいですよね。

e-CROPでは美味しいドライマンゴー干しぶどうなど、素材から厳選されたドライフルーツが販売されています。

中でも気になったのが、自然そのまま枝付き干しぶどう!!!こんなの初めて見ました。見た目にかなりインパクトがありますよね。そして美味しそう!

ドライフルーツって、体を冷やさずにミネラルや食物繊維などが摂れるところが嬉しいですよね。そういえば妊娠中にドライフルーツはお勧めって雑誌にも書いてあったなぁ!


提供:レビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« buzzlife初当選! | トップページ | ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

枝つきのドライフルーツなんて、初めて見ました!
高級感漂っていますね♪

投稿: たんちころ | 2008年5月28日 (水) 20時49分

おいしそうですね!
 干しぶどうってイメージから
 かけ離れて、高級スイーツって
 感じですね!プルーンに近いの
 では? 体に良いと思います!!

投稿: がんばりマン | 2008年5月28日 (水) 23時11分

>たんちころさん
ほんとに高級感ありまくり!

>がんばりマンさん
高級スイーツって言い方ぴったりかも!

投稿: ともぴょん | 2008年5月29日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21243705

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて上質なドライフルーツ:

« buzzlife初当選! | トップページ | ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』 »