« 紫外線の気になる季節です | トップページ | ★無料で美容室のシャンプー&トリートメントGET★ »

携帯専用クリック保証型広告システム

先日、株式会社サンハウスさんが「携帯専用クリック保証型広告システム-クリックシェア」を正式に提供開始すると発表されましたhappy01

お小遣い稼ぎに目覚めた私も興味津々なのがアフィリエイトというシステム。最近色々なサイトを見て勉強中ですが、種類が色々あるんですね。

★成功報酬型・・・リンク先で商品が売れたとか、何らかの成功があって初めて収入が得られるタイプ

★クリック保証型・・・1クリック1円など、広告がクリックされるたびに報酬が得られるタイプ

成功報酬はなんだか難しそうですが、クリックで報酬が得られるなんて手軽でいいな~と思います。

クリックシェアは、そのクリック保証型なんですが、携帯専用とのこと!そんなのもあるんですね~~知らなかった。報酬もクリック単価10円から60円と業界最高の高単価!ということです。10円あったらうまい棒が買える!(笑)

この単価なら、気軽に高額報酬が狙えるかもしれません。今はパケット定額にしてる人が多くて、携帯でネットを楽しむ人が増えていますよね。広告の内容も着うたサイトや、占いサイト、コミュニティサイトなどたくさんの種類から選べるそうで、気軽にクリックしてもらえそうですね。

携帯でサイトを立ち上げてる方はぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。

現在サイトオーナー様募集中ということですshine

Bloggerimage_2 

|

« 紫外線の気になる季節です | トップページ | ★無料で美容室のシャンプー&トリートメントGET★ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪

携帯サイトってクリック単価が高いらしいですね~。
PCなら10円くらいが限界ですもんね。
機会があったら挑戦してみたいです!

では、また遊びに来ますね♪
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年5月19日 (月) 23時14分

携帯サイトにも、そういうのがあるんですね!
知りませんでした。

しかもクリック単価、高い!

投稿: たんちころ | 2008年5月20日 (火) 13時25分

>NIKIandNORA☆さん・たんちころさん

いつもありがとうございます♪
携帯サイトって未知の世界だけど、そのうち挑戦してみたいですね~

投稿: ともぴょん | 2008年5月20日 (火) 15時04分

こんばんわ~♪
いつも応援ありがとうございます!
私も応援して帰りますね~!
では、また!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年5月20日 (火) 21時28分

携帯サイトってわたしもやってないんですけど(あ・・もばげーはやってますが・・)
最近携帯サイトの方が儲かるらしいと聞いていて通勤のあいまにやろうかな~と検討しているところです・・クリック型もあるんですね~やっぱリ真剣にかんがえてみようかな~!

投稿: ももか | 2008年5月20日 (火) 23時01分

>NIKIandNORA☆さん
いつもありがとうございま~す!

>ももかさん
いつもありがとうございます!通勤の合間ってけっこう暇ですもんね~

投稿: ともぴょん | 2008年5月21日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21035389

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯専用クリック保証型広告システム:

« 紫外線の気になる季節です | トップページ | ★無料で美容室のシャンプー&トリートメントGET★ »