« 携帯専用クリック保証型広告システム | トップページ | アナウンサーの6割が通った学校 »

★無料で美容室のシャンプー&トリートメントGET★

先日美容室に行ったときに薦められたシャンプー&トリートメント【エクストラリウム】。確かにサロン帰りの髪ってすごくサラサラしっとりですよね。そのシャンプー、トリートメント、使いたいのは山々なんですが、なんせちょっとお値段が・・・という事で美容室での購入は断念しました。

帰宅してから気になってHPで検索してみると、そのシャンプー&トリートメントの無料サンプルがあるって!!!さっそく注文してみました。

今日そのサンプルが届いたのですが、サンプルというよりトラベルサイズのセット!?という感じで、シャンプーは50ml、トリートメントは40g入りという太っ腹ぶりでした。

Dscf4247_2 

あまりに嬉しかったので紹介しますね。↓のサイトで無料サンプルの注文ができます。

presentエクストラリウムのサンプル請求はここでしました★

sunそれではついでに他の無料サンプルGET情報も紹介します。既に私も応募済みで届いたものもありまーす♪

Dscf4248 

presentポンズ クレンジングサンプルセット~先着1万名~ 

presentelis Megami サンプルセット~抽選で5万名~

presentダヴ 洗顔サンプル 

presentイリューム サンプルセット~先着18万名~ 

present本格派ダイエット無料サンプル

presentさつまいもの青汁サンプル↓


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

|

« 携帯専用クリック保証型広告システム | トップページ | アナウンサーの6割が通った学校 »

無料サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪*^▽^)σ
Blog訪問&コメントありがとうございます。
今日は晴れの気持ちのいい大阪の空です。

女子バレー昨日の2セット目は接戦でハラハラでしたね、でも最後はストレート勝ちで、今日からの試合が楽しみです。

賢い主婦さんに♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日はバラ園の写真をUPしましたので(^▽^笑)
(^▽^笑)『笑う門に福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月21日 (水) 16時12分

こんばんわ~♪

美容院のシャンプーって高いですよね。
一度購入したことがありますが後が続きませんでした(汗)
でもホントさらさらになりますよね。
もっとお金持ちだったらいいのに・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年5月21日 (水) 23時51分

ホントに太っ腹!
サンプルって言ったら、こんなにくれないですよね。
私も頼んでみようかな(^^♪

投稿: たんちころ | 2008年5月22日 (木) 13時12分

>桜パパさん
明日の韓国戦が楽しみです!!!

>NIKIandNORAさん
確かに一回買っても継続できるかが問題ですね。

>たんちころさん
ぜひ頼んでみてください♪

投稿: ともぴょん | 2008年5月22日 (木) 19時56分

こんばんは~
美容院のシャンプーはそのお店の記念品でもらったことがあります。
ほんとにお高いから自分で買うのはちょっと無理だ~
サンプルたくさんもらえるんのっていいですね。

投稿: ナナマミー | 2008年5月22日 (木) 22時14分

サンプルもらえるのはよいですね!
美容院のシャンプーってたしかにさらさらになるんですよね~
わたしも応募してみようかな~

投稿: ももか | 2008年5月22日 (木) 22時55分

こんばんわ~♪
コメントどうもありがとうございます。

そうそう。
何でも継続しないと意味ないですよね。
そのためにはお金!お金!
頑張って稼がなくては・・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年5月22日 (木) 23時02分

こんばんは。
懸賞当たるって、いいですよね!
 特に役に立つものは・・・

投稿: がんばりマン | 2008年5月22日 (木) 23時26分

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コンント感謝しております。
ありがとうございます。
青空の晴天の大阪です。

意表をつく琴欧洲の奇襲で大相撲が面白くなってきましたね。
今日からのTV観戦が楽しみになりました。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月23日 (金) 08時52分

>ナナマミーさん
ほんとに高いから、いつももらい物ばかりです(笑)

>ももかさん
やっぱり高いなりにいい成分入ってるんですかねぇ~~

>NIKIandNORA☆
何事も続けるには¥が必要です♪

>がんばりマンさん
そうそう、生活に必要なものがもらえると助かります★

>桜パパさん
琴欧州さんって顔も名前もイイから応援したくなります~

投稿: ともぴょん | 2008年5月23日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21071868

この記事へのトラックバック一覧です: ★無料で美容室のシャンプー&トリートメントGET★:

« 携帯専用クリック保証型広告システム | トップページ | アナウンサーの6割が通った学校 »