« オークション出品の日 | トップページ | 美味しくて上質なドライフルーツ »

buzzlife初当選!

Dscf4286

今日、buzzlifeから「バスクリン カラダプラス」が届きました♪

毎日入浴剤を使っているのでとっても嬉しいです★今まで色々応募してきたけど、やっと当選しましたsweat01

buzzlifeは、気になる商品に応募して、当選すると商品が届き、自分で試す&友人たちにも紹介するというシステムです。単なる懸賞と違って、友人に紹介して感想をもらって、その都度アンケートを提出しなければならないのですが、これはこれで楽しみです。

早速今夜から使ってみようかなぁhappy01


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

|

« オークション出品の日 | トップページ | 美味しくて上質なドライフルーツ »

懸賞・ポイント」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪*^▽^)σ

書き込み見て慌ててきましら
岩盤浴は微量のラジウムが出ますので妊娠中は禁止です。

妊娠は岩盤浴はダメですよ・・
少し熱めのお湯で半身浴をお勧めします。
お大事に
あっ! びっくりした・・
(^▽^笑)

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月27日 (火) 19時42分

初当選 おめでとうございますshine
これも赤ちゃんのおかげかなぁ。
これからも当選するといいですね~♪
応援 ポチっ!

投稿: リッチィ | 2008年5月27日 (火) 21時50分

当選おめでとうございますcherry
入浴剤は、体を暖めたり、こりをほぐしたり
リラックスできたり、私も愛用してます!
とくに白く濁るタイプが好みで、なにか
ものすごく効果があるように思ってつかって
います!
大いに試して、効用教えてください!

投稿: がんばりマン | 2008年5月27日 (火) 22時02分

こんばんわ~♪

いいな~♪
何でもタダで頂けると嬉しいですよね。
めっちゃ得した感じ(w

そうそう!
オークション既に入札されてるんですね~。
いいな~。
不用品も処分できるし、お金も手に入るし、一石二鳥ですよね。
私もそのうち!

では応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年5月27日 (火) 22時24分

こんばんわ!
うちも本日届いていましたバスクリン!
やっぱり当たるとうれしいですよね!
わたしも今晩から使ってさっそく明日には会社でBUZZしてみようかとおもってまーす!

投稿: ももか | 2008年5月27日 (火) 22時25分

おはようございます。♪(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

朝は青空も今晩から下り坂の様です。
沖縄は空梅雨、明日ぐらいから九州は入梅??。

今日はオリジナル特選黒酢の作り方を書いています。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月28日 (水) 08時48分

>桜パパさん
そうなんですかぁ~~!岩盤浴ダメなんですね。知りませんでした。産後にお世話になることにします。教えて頂いてありがとうございます!!!

>リッチィさん
赤ちゃんパワーかも!?じゃんけんも最近強いです。(笑)

>がんばりマンさん
昨夜使ってみた感想としては、「香りがフレッシュ!!」です。

>NIKIandNORA☆さん
タダでもらえるってすばらしい事です。(笑)オークションまずは落札から慣れていくといいと思いますよ~

>ももかさん
会社でBuzzできるって羨ましい。仕事辞めたのでご近所とかにしかbuzzできない・・・

>桜パパさん
関西も梅雨入りしちゃうのかな・・・

投稿: ともぴょん | 2008年5月28日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21216550

この記事へのトラックバック一覧です: buzzlife初当選!:

« オークション出品の日 | トップページ | 美味しくて上質なドライフルーツ »