« ついに病院へ | トップページ | タイミング法 »

検査色々

2回目以降の診察では、色々な検査を行いました。

ホルモンの状態を調べる血液検査は、ほぼ毎回のようにありました。

注射類が苦手な私(失神したりする)にはかなりの苦痛でした。でも赤ちゃんを授かるため!と思い、がまんしました。

他に、子宮の状態を見る子宮鏡検査、子宮卵管造影検査といって、子宮から卵管に特別な液体を通して、詰まったりしてないか調べる検査もありました。

これらをクリアした後は、夫婦生活翌日のヒューナーテスト。この結果があまりよくなくて、凄く心配したのを覚えています。

で、夫の精液検査。これはほとんど問題なしでした。

一通りの検査の結果、タイミング法で様子見ということに。

|

« ついに病院へ | トップページ | タイミング法 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/20112645

この記事へのトラックバック一覧です: 検査色々:

« ついに病院へ | トップページ | タイミング法 »