« 最近の当選品と懸賞情報☆ | トップページ | ♪千趣会ドリームBOX♪ »

★超貯めやすいポイントサイト★

今日は、イチオシ、超お勧めのポイントサイトを紹介します。

お得なポイント貯まる!ECナビ

それが、↑のECナビです。

普通のポイントサイトって、資料請求したり商品購入したり、要らないサイトに会員登録したり・・・と、色々なアクションをしないとなかなかポイントが貯まらないですよね。

でも、ECナビだと毎日サイト内のバナーをクリックしたり簡単なゲームをするだけで、毎日40ポイントくらいは稼げちゃうんです。

日によっては80ポイント以上稼げる日もあります。

ちなみに・・・アンケートでECナビポイントが貯まるリサーチパネルにもついでに登録しておくと、アンケートに答えるだけでもポイントがもらえますflair

単純計算ですが、毎日60ポイントずつGETしたとして・・・

60×30日×3ヶ月=5400ポイント!!!ほら、もう換金できちゃいますねdollarshine

私の場合、今月に入って既に1000ポイント獲得してます。全部、クリック・ゲーム・アンケートで貯めたポイントです。

さらに、このページにあるバナーから会員登録すると、1000ポイントもゲットできちゃいますhappy02

※1000ポイントゲットするためには、登録から2週間以内に300ポイント以上を貯める必要がありますが、はっきり言って余裕ですよscissors

私が登録したときはこんなバナー知らなかった・・・weep

登録がまだの方はぜひ利用してくださいねsign03

お得なポイント貯まる!ECナビ

|

« 最近の当選品と懸賞情報☆ | トップページ | ♪千趣会ドリームBOX♪ »

懸賞・ポイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
はじめまして、ご懐妊おめでとう!
お子さん生まれてくるの、毎日楽しみですね。
お腹の中で動いた時は、ほんとうに感動!ですよ。
私はそろそろ成人になるくらいの年の子がいます。
もう、懐かしいくらい前ですね。
良かったら寄ってやってくださいね。

投稿: ナナマミー | 2008年4月12日 (土) 23時22分

こんにちは(●´∀`)ノ
いつも温かいコメントありがとうございます。
訪問が遅れてゴメンナサイ。(>_<)

みなさんのアドバイスもあり
『老いぼれ爺の≡Slowlife』に変更しました。
大きな声では言えませんが小さな声は聞こえませんので活字でご報告です(^▽^笑)

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

投稿: 老いぼれ爺の≡Slowlife | 2008年4月13日 (日) 14時32分

こんばんわ!あし@からきました~!

リラックマかわいい(*・ω・)

ECナビ私も登録してます♪
けっこう稼げるのでびっくり(*´0`*)


ではでは、お互いお小遣い稼ぎがんばりましょうね☆

投稿: ちぇるる | 2008年4月17日 (木) 01時10分

ナナマミーさん
はじめまして★今もお腹の中でぐるぐる動き回ってますよ~smile

桜パパさん
いつもありがとうございますsun
私も遊びに行きマース!

ちぇるるさん
リラックマに惹かれてココログに登録しました(笑)

投稿: ともぴょん | 2008年4月17日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/20182892

この記事へのトラックバック一覧です: ★超貯めやすいポイントサイト★:

« 最近の当選品と懸賞情報☆ | トップページ | ♪千趣会ドリームBOX♪ »