« タイミング法 | トップページ | 今は妊娠7ヶ月 »

ついに授かった!!

タイミング法を何周期か繰り返していたある日。

基礎体温に変化が。

生理予定日を過ぎても、体温が下がらないのです。

はやる気持ちを抑え、一人でこっそり 妊娠検査薬 でチェック・・・

幾度と無く裏切られてきたこの 妊娠検査薬 、緊張で心臓がバクバクしてました。

結果、せせせせ線がでてるーーーーーーー!!!

まだこの段階では半信半疑でしたが(笑)

夫が帰宅し、↑を伝えると大喜び。

翌日に違うメーカーの 妊娠検査薬 を購入し、もう一度陽性であることを確認しました。

病院には、生理予定日から2週間たってから来るよう言われていた為、それまで毎日心配で心配で・・・毎朝基礎体温を確認してはドキドキしてました。

で、いよいよ病院へ。

エコーで確認すると、小さな小さな赤ちゃんの袋、胎のうが確認できました。

先生に、「お見事でした。おめでとうございます」と言われ、ちょっと泣きそうになりました。

その10日後くらいに再度病院に行き、赤ちゃんの心拍を確認しました。(ピクピク動いてました。)これでようやく流産の可能性が減り、少し安心できました。

その日に紹介状を書いていただき、通常の産科へと旅立ったのでした!

|

« タイミング法 | トップページ | 今は妊娠7ヶ月 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/20113717

この記事へのトラックバック一覧です: ついに授かった!!:

« タイミング法 | トップページ | 今は妊娠7ヶ月 »